コマツッコミ9
(165P〜237P)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「丸い」



165P 2コマ目








やめてよ!そんな事言うの!!

過去話の影響で、現在に戻ってるのに
やたらと顔が丸くなってます。

この癖はまだちょっと残っているので
早めに直そう…とは思ってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「つまりは」



191P 1コマ目








はっきり「デブになったんだよ!」
書きたかったんですが、
シリアス展開だったのでさすがにやめました。

進はドSなので
そのぐらい平気で言うと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「最後の走り」



203P 4コマ目





走ってばっかりの主人公。

実は最初「走ってばっかり」ではなく、
「走ってるだけ」だったので
後々いろんなシーンを付け加えました。

同ページの総が先生に感謝するコマも
後々追加されたものでした…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好き」



205P 1コマ目





「オマケ」の伏線。

先生はヒナが女だと知ってるんですが、
進はヒナを男と思ってると判断してるので
こんな事言ってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「携帯」



207P 5コマ目





これはヒナの携帯です。

すでに先輩は携帯を持っていないので
ヒナの携帯で時間を確認しつつ、
ヒナを盗み見してます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「対」



221P 2コマ目








総が体を張る唯一のシーンです。
実はこのシーンは後々追加しました

本当はヒナが1人で全て終わらせていたんですが、
さすがに主人公なのにそれはどうよ…?
思ったので、大幅に追加しました。

どうでもいいですが左下隅にトーン貼り忘れが…OTL



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「楽しかった」



232P 2コマ目





描くのすごく楽しかったコマ。
こういう建物は何も考えずに描けるので楽しいです。
あとヒナの手がベルトで縛られてるのも
描いてて楽しかった。

…このド変態がって言わないで!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「何を言った?」



237P 4コマ目








先輩困らなくても俺が困るんよ!!

今思えば伏せなくてもよかったかなあと思うんですが、
伏せないと見方が変わってしまうので伏せました。
何を言ったか気付かれてるような気もするんですけどね…。

いつか番外編で描きたいとは思ってるんですが…
一体いつになるのやら…、は、はは…。





back   next