コマツッコミ8
(133P〜155P)





描いてる本人が台詞の多さにうんざりしていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「腕3」



133P 1コマ目





最後の嘘…かな?

腕は王様から奪ったものではありません
ヒナに王子の記憶がある事を知っているので
わざとこんな事を言ってます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「背後からこんにちわ」



140P 1コマ目





ザ・ホラー。

実はこのシーンを描くのが凄い楽しみでした。
いかにもホラーという感じだったので。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鈴田=ヒナ」



141P 3コマ目





進はヒナを苗字で呼ぶ。
ツンデレなんですよ。はい。
…………あ。デレがないからツンツンか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「そんな事は」



143P 6コマ目





進はほとんど知っていました。
先輩に脅されてるのも何となく勘付いてはいたんですが、
確信がなかったので総から聞き出そうとしてたんです。

全く知らなかったのは総の事だけ…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やっと知る」



153P 4コマ目








すげえ怒ってる。


ここで進は何でヒナが言わなかったのか
全部を理解したんですが、
そんな事で隠していたのかと物凄く怒ってます。

何で隠していたのかは後々説明します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「睨んでた理由」



155P 1コマ目








従兄弟と仲が良いのが嫌だっただけ。

総は「化け物発言」で進が睨んでいると
勘違いしてたんですが、
実際は「従兄弟というだけでヒナに守られている総」
嫉妬していただけです。

ヒナは進が何で総を睨んでるのかわかってません。





back   next