コマツッコミ7
(109P〜130P)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「気付いてる?」



109P 4コマ目





これは担任の先生だと言いたいのか、
総の好きな人だと言いたいのか…

……後者だろうね。先輩の事だから。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「制服の移動方法」



110P 3コマ目








まさかの這いつくばっての回収。

どうやってヒナの制服を手に入れたんだろうと
考えてたら、これ以外の方法が浮かばなかったという…。

先生からはその姿(手)が見えていただろうから
「何やってるのかしらこの子…」とは思われていただろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「返り討ち?」



112P 4コマ目





111pの「俺もこの世界に〜」からこのコマまでは本当だが、
このコマは嘘。

抵抗はしたが返り討ちにはしてないです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「思い出しシーン」



114P 4〜6コマ目





自分の絵をトレースするという楽なんだかよくわからないコマ。
BEASTでは前のシーンを振り返る時、
元絵が絵版だった場合はトレースしてるんですが、
それ以外では元絵を加工して使ってます。

他の漫画では大体全部描き直してます…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「止血」



117P 3コマ目





学ランの下に着ていたワイシャツを
包帯代わりにして止血(できてない)。
どうでもいいが「傷」のフォントが間違ってる…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「余計」



118P 3コマ目





余計な事=生贄と「力」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「生贄の印2」



123P 4コマ目





生贄の印がないのは「力」を持っているから。
「力」を持っている者は生贄に出来ないという設定でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「嘘つき2」



125P 7コマ目





嘘つきヒナ。
ここから128Pまで言ってる事はほとんど嘘



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「逃げた2」



130P 4コマ目








2度目の逃走。
この主人公走ってばっかりだなと思ったんですが
気付いてない振りをしました。





back   next