コマツッコミ6
(86P〜106P)


ここからは中編、過去話です。
元々は入れる予定はなかったんですが、
説明しないとわからないと思って追加しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「初?対面」



86P 5コマ目





ぶりっこヒナ。幼少期は割と女の子らしくしてます。

幼少時代にヒナがひらひらの服を着てるのは親父の趣味です。
ヒナはあまりこういう格好は好きではありませんでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本性」



87P 2コマ目





幼少期でも本当はこんな性格でしたw

総に本性を出したのは、
こいつは本性出しても周りには言わないだろう
判断したからです。

後にも先にも初っ端からこういう対応を
したのは総だけです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ヒナの父親」



89P 5コマ目








先輩も親父も気が多い。

総は知らないんですが、ヒナの親父は結婚再婚を繰り返してます。
この時は再婚したヒナの母と離婚しかけてますね

2人の女性(ヒナ母と進母)と再婚を繰り返してるのが
一途と言えるのかは置いといて、
ヒナの親父は(結婚はしていないのですが)
ちょいちょい他の女性と付き合ってます。
だから離婚されるんですけどね。

多くの女性と付き合ってるというところは先輩も同じなんですが、
先輩の場合はどの女性でも本気ではないので
微妙にヒナの親父とは違っていたります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「共通の友達」



92P 1コマ目





総とヒナの共通の友達に電話しています。

総はほとんど友達がいないので非常に珍しいシーンなんですが、
ヒナの紹介で知り合った友達なので………。

ヒナの紹介なしで友達になった人はいないと思うw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ばったり再会」



97P 1コマ目








このシーン以前にヒナと先輩は会ってるんですが
先輩の過去話で描こう…とは思ってます。

…思ってるだけですけど。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「疑惑の会話」



99P 2、3コマ目





このシーン描くの何か恥ずかしかった\(^o^)/
まあ、よくある勘違いシーンですよ。はい。

やってたゲーム(というか漫画内で出るゲーム)は
モンハンです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「手袋」



102P 1コマ目





この時点で先輩の腕はあの目玉の腕に
なっているので、長袖と手袋で隠しています。

このシーンは、ヒナが近くに来ているのを
わかっていたのでやっています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「約束」



104P 1コマ目





約束=生贄

総は気付いてなかったんですが、
脅されていたシーンでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「血」



106P 4コマ目





元々はカラーだったんで、
過去編から現在に戻るよ☆という合図として描いたんですが、
現在に戻ってもカラーにしなかったという……。

カラーは大変なんですよ!!





back   next