コマツッコミ4
(51P〜69P)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「学生カバン」



51P 8コマ目





このシーン以降全く出て来ない総の学生カバン。
…異世界に置いて来たんだろうね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「邪魔」



61P 1コマ目





総の禁句。
忘れると微妙に困る設定なんだが結構忘れる。
まあ、ヒナ以外言う人いないからいいけどな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「逃げた」



62P 2コマ目







いくら何でもここで逃げるか…?
と、描いてる本人も思ってたんですが、
話が進まないので逃げて貰いましたw

でもやっぱり逃げるなよと思う。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「怪我」



63P 1コマ目





改めて見ると酷い怪我だな。
下手すりゃ死ぬんじゃない?と思うが
……まあ、ヒナは頑丈と言う事で。


あ、実はこのシーン描くのが凄く楽しかった
…い、いや、ベタリとした物を描くのが面白いだけで、
別に血じゃなくてもベタリとした物だったら面白かったんだよ!
ほ、本当だよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「笑顔」



64P 4コマ目








良い笑顔っスね!先輩!!

覗き魔先輩が何故笑っていたのか。
まあ…何だ…ドSな理由ですよ。うん。



(ヒナが苦しんでるのが楽しかったとかそんなの…)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ツボ」



64P 4コマ目








壷の中身が何かとか以前に
壷に見えねえよ!!
と突っ込まれるだろう。うん。俺もツボに見えない。

私は中身は漬け物だなと思うんですが、
いくら何でも中身が入った巨大な壷は転がりませんよね。
というか大きかったら中が空でも転がらない可能性が………

………え?壷の中身なんてどうでもいい?
うん。俺もそう思う。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「石頭」



67P 3、4コマ目





ヒナよりグーで殴っちゃう総の方が怖い
と思うのは私だけか?

まあ、それは置いといて、歩く凶器ヒナですが、
10Pでも石頭ネタは使われます。
これだけ石頭だったら10Pでもっと痛がってるはずですが
そんなに痛がってはいませんね。

……後頭部の方が更に硬いんだよ。うん。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「追う手下」



69P 1コマ目








ひ、酷いぜ先輩!
事実だけどさ…。


他の表現なかったんかい!と
描いてる時も思ってたんだけど、
数コマで終わらせるにはこれしかなくて…。

……わかってるよ!俺の力不足ですよ!!





back   next