コマツッコミ2
(17P〜38P)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「腕2」



17P 2コマ目







そっちに蹴ってたら話終わってたよ!!

あ、慌ててたからしょうがないって事で!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「気付いた?」



21P 1P全て





唯一更新した後に描き直したページです。
まあ、描き直したと言っても
見ての通り最初の1コマだけなんですけどね。

流れが悪いと思って直したんですが、
…あまり効果が出てない…か。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「生贄の印」



28P 1コマ目







いやいやいやいや。

ヒナが生贄ではない証拠としてこの設定を作ったんですが、
印の形は見ての通り適当です。
生贄ってババーンと書いてあってもいいんですけどね
…それだと完全ギャグですから。うん。

この印が後々どうなったかどうかは知りません
残ってたら可哀想だよね。はっはっは。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「素」



30P 2、3コマ目





素の状態のヒナ。

21Pのヒナのセリフは全てヒナの独り言なんですが、
総に聞かれてたとはこれっぽっちも思っていなかったのです。

他にも色々独り言を言っていたので、
かなりひやりとしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お願い」



32P 4、5コマ目








って、言われなくてよかったね!

この前のページで進が力で牢屋を
壊しているのですが、
実はこれ、動揺してるヒナへの助け舟だったりします。

…助け方間違ってますけどね。
その上あんまり助けられてないけどね。

進はヒナに対してドSだから優しく出来ないって事で!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「進の噂」



33P 5コマ目




進の力の噂なんて流れていないので
これはヒナのだったりします。

何故嘘を言ったのか。
それは後のページ(「総一郎と進」)で解説します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あの男?」



37P 3、4、5コマ目





本編では一切説明しなかったんですが、
「あの男」というのは実はヒナの事です

先輩がヒナを連れて異世界に行った時に一悶着があり、
その時から王様はヒナを一切信用してないし、
男だと勘違いしたままです。


この辺の話をいつか描いてみたいのですが…描けるかなあ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「覗き見」



38P 4コマ目







この腕は先輩だったのですが、
腕の目を覗きに利用してますw

でもこのシーン以外、腕の目を利用してない気が…。

…腕の目は視界が広くなった以外、
ギャグネタしかないからね
仕方ないね!





back   next