あとがき

「BEAST」を最後までお読みになって下さった方!
いるかどうかわかりませんがありがとうございました!お疲れさまです!
正確に言うとまだ終わってないんですが、一応一区切りという事で。

連載開始が2008年なので3年半かかってるわけですが、
描いてる期間だけ合わせると大体2年ぐらいかかってますね。
思ったより時間がかかりましたが…
まあ、いろいろありましたし。無事終わっただけでもよかったです。はい。

しかし、まさか300P越えるとは思ってませんでした。
300Pで終わるように詰めて削ったはずなんですけどね。
むしろ増えてるという…………あれー、おかしいなー。

ま、まあ!いろいろと書きたい事はあるんですが、
もう1つのオマケの後で、絵付きのあとがきパート2を描く予定なので
今回はここまで!

本当にありがとうございました!!

2012.3.28 天川

↓ ↓ ↓

  オマケより先にあとがき4コマが出来ました


top